日曜日の事です。

 

 

アフリカから帰国した娘たちと「焼肉屋さん」へ行って来たざんす。

 

 

そうだ!「おっかさん」とはSkypeではなく月一で現場で会う事ができるようになりました。

 

 

7月からね。

 

 

そんで…なんだっけ?

 

 

そう!「父の日」がいつだったか…ありましたね。

 

 

そのお祝いとゆー事で娘がゴチしてくれました。

 

 

もっと生ルービーを飲んどけば良かったー!

 

 

そんなこんなで皆様おはも~ございましたm(__)m

 

 

【ペ・ヨンジュン】です。

 

 

いやーまいったなぁ。

 

 

 

 

ひっひっひっひ~。

 

 

まずは「キムチ」からね。

 

 

つ~か…そろそろ美容室へ行かないと耳の部分が伸びちゃったわ!

 

 

 

 

【孫っち】たちは…ふざけてました。

 

 

親の顔が見たいもんです。

 

 

 

 

ざ~けんな!真剣に食べないと…泣かす!

 

 

 

 

あ!やっぱし。。。やってしまった!

 

 

Amazonで買ったポロシャツにタレが!

 

 

いいんです。

 

 

ポロシャツはまとめ買いしてますから。

 

 

安いやつを。

 

 

ピンク・赤・グリーン・オレンジ色…いっぱい持ってますから。

 

 

つ~か洗ったらシミがおちましたよ。

 

 

しかし…あれですね。ダイエットしないとね。

 

 

また無理かなぁ。

 

 

涼しくなったら真面目にダイエットを再開するざんす。

 

 

【娘一家】は来年あたりにはアフリカ・ナイジェリアに永住する事になります。

 

 

なかなか会えなくなります。

 

 

女房はナイジェリアへ行くと張り切ってますが淡山は行きません。

 

 

飛行機…やだです。

 

 

最後になります。

 

 

 

 

7月度一般部の課題(楷書編)です。

 

 

「庭」を見て下さい。

 

 

そこの…あなた!

 

 

③の次に⑧へいってませんか?

 

 

つ~か⑥は⑦から突き出してもOKです。

 

 

急に思い出しました。

 

 

【孫っち1号】が今日で16歳になりましたー!

 

 

そんでは…またざんす(^O^)/