2日でしたかね~?

 

 

淡山ちで新年会をしました。

 

 

【岩城滉一】の右隣は7歳年下の【弟】です。

 

 

そいで左隣のキャップ男は【息子ざんす】です。

 

 

二人ともアゴヒゲを伸ばしちゃって!

 

 

ふ・け・つ・・・よー!

 

 

つ~か淡山も伸ばすかなぁ?

 

 

後は「顔を隠してー!」と言うので隠したざんす。

 

 

つ~か画像がブレてるし。

 

 

まっいっか!でございます。

 

 

 

 

「あ~~~っ!もう呑めないよー!」と淡山は【甥っ子】に絡み始めたざんす。

 

 

そんなこんなで皆様おはも~ございましたm(__)m

 

 

【娘ざんす一家】は年末に【マイク】←【娘ざんすの旦那】故郷「アフリカ」は「ナイジェリア」へ旅立ったのでありんす。

 

 

 

 

【娘ざんす】と【孫っち3号】です。

 

 

 

 

【孫っち4号】です。

 

 

あのね。

 

 

この「かっぱ巻き」…日本円で600円ですって!

 

 

そこの奥さん!旦那さん!お兄さん!お姉さん!お高いと思いませんか?

 

 

【娘ざんす】いわく「海苔巻き屋さん」でも開こうかな!

 

 

とラインに書いてあったざんすよ。

 

 

そして…

 

 

 

 

【孫っち5号】です。

 

 

こないだ産まれたばっかしです。

 

 

確か生後半年だったかな~?

 

 

 

 

【娘ざんす】にこんな風にされてしまいました。

 

 

【娘ざんす】はイタズラが好きなんです。

 

 

もー!親の顔が見たいですよ!

 

 

つ~か「〇んち」のアプリかね~?

 

 

みな元気にやってるようで安心しました。

 

 

最後になります。

 

 

 

 

1月度・小学5年生の課題「千里」です。

 

 

「里」ですが②の次に④を書いてないざんすか?

 

 

まっ筆順はあんまし気にしないでちょんまげー!

 

 

そんではお昼ご飯にするざんす(^O^)/