今日は「お袋」の誕生日。

 

 

91歳になりました。

 

 

いつも「お袋」の応援ありがとうございます。

 

 

つ~か「お袋」の隣は「冬彦」です。

 

 

マザコンですが…何か?

 

 

つ~か皆様おはも~ございましたm(__)m

 

 

年賀状…書きました?

 

 

25日までに投函しましょうね。

 

 

淡山は先日義母が他界しましたので寒中見舞いを書きます。

 

 

いつも年賀状を下さる方よろしくお願い申し上げます。

 

 

そんなこんなで予定通り19日に「新型スーパーカブc125」が納車されたざんす(^O^)/

 

 

 

 

そこの…あなた!

 

 

「郵便屋さ~ん!うちに何か郵便物ない~?」と言いましたね。

 

 

はい。ございません。

 

 

 

 

つ~か「郵政カブ」と色が違います。

 

 

赤にパールが入っていてキラキラしてるんざんすよ。

 

 

現車と画像。。。違うなぁ。

 

 

もっと綺麗なのよ!

 

 

 

 

足つきが悪いざんす。

 

 

バレリーナー状態(T_T)

 

 

まっいっか!でござんす。

 

 

 

 

まだ27㎞しか走ってません。

 

 

下の8:01ってーのは時計ざんす。

 

 

これね普通のキーがないんです。

 

 

つ~かスマートキーってやつね。

 

 

ピ!って鳴るやつです。

 

 

 

 

親友の「ボーヤン」に命名して貰いました。

 

 

その名は「赤カブくん」

 

 

 

 

黒のリアボックスにも沢山の物が入ります。

 

 

缶ビールなんかは50本は軽く入るざんすよ!

 

 

二人乗りできますが危ないからしません。

 

 

話は変わります。

 

 

リクエスト文字です。

 

 

まずは…

 

 

 

 

【春香さん】のリクエスト「金」です。

 

 

そんで…

 

 

 

 

【49kirakuさん】リクエストの「美」です。

 

 

そんではよいお年を!

 

 

ま~たね~(^0_0^)