前回のブログ。。。怖い顔の淡山をアップしてゴメン臭いでした。

 

 

反省してます。

 

 

もう二度とします。

 

 

そんなこんなで皆様おはも~ございましたm(__)m

 

 

先日の検診の結果が出ましてね。

 

 

つ~か尿酸値が綺麗に上昇してたざんす。

 

 

 

 

これからは「レバー」「アジの干物」「大正エビ」は食べません。

 

 

つ~か「大正エビ」ってなんだ~?「昭和エビ」って~のもあるんですかね?「ビール」は…たま~にと言う事でね。

 

 

そんでね…

 

 

 

 

娘から貰った「焼酎」をみっけたので昨夜呑んだ訳ですが…

 

 

けっこうキツイの!30度かな?アルコール分が。

 

 

このキツイ「い〇ちこ」でもって寿司を食したざんす。

 

 

近所にテイクアウト専門店がありましてね。

 

 

女房が買って来てくれました。

 

 

 

 

 

 

そこの…あなた!

 

 

食べ過ぎだー!と心の中で呟きましたね。

 

 

女房も食べましたから。

 

 

「エビ」を。

 

 

最後になります。

 

 

130309_1821~01.jpg

 

 

「すいにょう」

 

 

「優」とか「夏」とかで使いますね。

 

 

1より2を長く書く方がいらっしゃいますが逆なんですね~。

 

 

そして1と2の方向にもお気をつけ下さい。

 

 

つ~か明日から旅に出ます。

 

 

10日は帰宅しないでしょう!たぶん。

 

 

うそです。

 

 

一泊です。

 

 

特急電車は久しぶりだなー!

 

 

そいでは皆さん!

 

 

しーゆーあげいん。