前回体重が78㎏から74㎏になりましたと書きましたが今日現在は75㎏です。

 

 

つ~か食事ダイエットを止めたのに…まぁまぁでしょ!

 

 

原因は…

 

 

 

 

ダイエット前は↑この丼にご飯を1杯半よそって食べてたざんす。

 

 

そんで今は…

 

 

 

 

普通の茶碗で軽く食べてるからだと思われます。

 

 

もう慣れましたがね。

 

 

そんなこんなで皆様おはも~ございましたm(__)m

 

 

歯…磨いてますか?

 

 

淡山は1日3回磨いてます。

 

 

そうだ!歯医者さんに行ってキレイキレイして頂かないと!

 

 

そんでね最近食べてるものは…

 

 

 

 

「もつ煮込み」

 

 

今日から「一味唐辛子」をひかえるざんす。

 

 

 

 

市販のニンニク醤油で「ナス」

 

 

 

 

同じくニンニク醤油で「ピ~マン」

 

 

 

 

そして「バクダン」

 

 

これは「納豆」「イカ」「マグロ」「オクラ」「長芋」「たくあん」などが入ってます。

 

 

「バクダン」好きです。

 

 

 

 

ちゃんと「焼酎」も呑んでるざんすよ。

 

 

2杯と決めてます。

 

 

偉い?

 

 

え?普通?

 

 

まっいっか!

 

 

たまに3杯だけど…

 

 

つ~か…この調子でいけば来春には70㎏くらいになると確信しております。

 

 

 

 

デザートに「MOW」

 

 

これ美味しいですよね!

 

 

「森永さん!」褒めたから何かください。

 

 

最後になります。

 

 

141202_1914~01.jpg

 

 

何度もアップさせて頂いております「華」

 

 

この文字好きなんです。

 

 

つ~か新しい読者さん!筆順どうですか?

 

 

古い読者さん!復習して下さいましね!

 

 

そんでは…次回は12月にお会いしましょう!

 

 

皆さん!お元気で!