皆様おはも~ございました。

 

 

書道展も明日で閉会しますがご高覧いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

感謝申し上げます。

 

 

つ~か…アップしちゃいますね。

 

 

 

 

今年は一文字「龍」を書きました。

 

 

毎年「隷書」が多いんですが…なるべく皆さんが読めるように書いております。

 

 

それで少し言いにくいんですが明日よりブログをお休みいたします。

 

 

ですので明日から皆さんのブログにお邪魔する事ができません。

 

 

また必ず戻ります。

 

 

病気だとかお金がないとかではありませんからね。

 

 

あっお金は。。。ないや。

 

 

ネットの世界から少々離れて読書などをしたいんです。

 

 

たぶん読者?フォローをやめる方もいらっしゃると思いますが仕方ありませんね。

 

 

つ~か止めないで待っててー!

 

 

では皆さん!お元気でいて下さいね!

 

 

いったん…さようなら。

 

 

今日は気分的に「ざんす」をお休みするざんす。

 

 

※【ビッグママさん】リクエスト「嵐」は再開しましたら書きますね。すみません。