田村正和氏が他界されてしまいましたね。

 

 

とても残念です。合掌。。。

 

 

淡山が20歳頃とってもお世話になったんです。

 

 

田村四兄弟の次男さんでいらっしゃる俊磨(としま)氏と縁がありまして田村高廣事務所を紹介して頂き入社したんです。

 

 

俊磨氏は高廣氏と正和氏のマネージャーをされていた時代もありましたが芸能界が好きになれず現在でも貿易関係のお仕事をされております。

 

 

ここのプロフに書いてありますが皆さん見ませんよね?

プロフ開かないのでコピー貼り付けします↓プロフざんす。

 

 

 

淡山(タンザン)です(本名:上澤一)【週刊少年マガジン】のモデル(小学生)→【劇団ひまわり】→【田村正和氏】のお兄様でいらっしゃる【故・田村高廣氏】の事務所に入社(俳優)→そして現在は都内で【書道学院】を経営しながら様々な業界から『書』の依頼をうけております。私が49歳の時に長男に子供ができ孫が誕生!そしてもう1人!長女も4年前に結婚し2015年6月13日に子供を出産!そしてもう1人!孫が4人になりました。現在は妻と二人暮らしです。そんなオヤジですが皆さんよろしくお願い致します。

淡山へのメッセージ・お仕事依頼はこちらでお受けしております。お気軽にお問い合わせ下さい。
tanzan_1957@yahoo.co.jp

 

 

 

そんなこんなで皆様おはも~ございました。

 

 

つ~かご無沙汰してたざんす。

 

 

 

 

話はガラッと変わりますが「老健」でお世話になっているお袋に先ほど会って来ました。

 

 

 

 

 

現在90歳。

 

 

ガラス越しでの面会です。

 

 

何故か手を合わすの。

 

 

しかし元気にしてて良かったざんす(^O^)/

 

 

 

 

何だか美味しそうな「熱帯魚」が泳いでたざんす。

 

 

綺麗だったなぁ。

 

 

そうだ!

 

 

腰ですが完治しました!

 

 

ボルタレンを飲んでも効かずロキソニンを飲んだら効きました。

 

 

今では薬も飲まずコルセットも使用しないで歩けまーす!

 

 

ご心配をおかけしまして…ゴメン臭いでしたm(__)m

 

 

では!

 

 

※今回は書道関係はお休みするざんすm(__)m