昨夜は娘が住む賃貸マンションへ行って来ました。

 

 

そうなんです。

 

 

無料で飲み食いできるというので女房とルンルン気分で行って来た訳でして…無料…好きです♪

 

 

でも【孫っち3号】に2000円もあげたので無料じゃなくなったざんす。

 

 

【4号】にも5円あげると言うと「やだです!」てんであげませんでした。

 

 

そんなこんなで皆様おはも~ございました。

 

 

「ファン・ズータオ」です。

 

 

【ゆりよんさん】ゴメン臭いm(__)m

 

 

 

 

「たこ焼き」は淡山の場合「マヨネーズ」をかけません。

 

 

「マヨネーズ」好きですがね。

 

 

 

 

「お寿司」食べかけで。。。すみませんm(__)m

 

 

つ~か昨日の朝「ギックリ腰」になってしまいました。

 

 

歯を磨く時「ウガー!」ってウガイしますでしょ。

 

 

そん時「ギクッ」って腰をやられてしまったざんす(T_T)

 

 

ご自愛くださいね←自分で書いてしまったざんすよ。

 

 

そんでは恒例の「硬筆コーナー!」

 

 

 

 

これを生徒さんに渡します。

 

 

 

 

はい!たいへんよく書けました!

 

 

つ~か何年生の課題か忘れました。

 

 

4年生かな?

 

 

たぶん。

 

 

そして…

 

 

 

 

一画目と二画目の方向が違うのがおわかりですか。

 

 

同じ方向だと思っている方が結構世の中にいらっしゃいますね。

 

 

最後に!気になるブログがあります。

 

 

特に【ぺんぺんさん】のブログです。

 

 

ご自愛くださいm(__)m