先日気晴らしに「カブちゃん」で秩父まで走って来ました。

 

 

 

 

お土産に「刺身こんにゃく」を購入しました。

 

 

淡山が食べる為ざんす。

 

 

女房には「梅干し」を買って来ました。

 

 

女房は飛んで喜び部屋中を駆け回ったざんす。

 

 

そんなこんなで皆様おはも~ございます。

 

 

「保積ペペ」です。

 

 

最近思うんですが。。。バイク危ないよね。

 

 

だから…

 

 

 

 

「ハーレーのトライク」に乗り換えようかと密かに考えてるんざんす。

 

 

「トライク」とは三輪車のことです。

 

 

 

 

これなんかもいいざんすよね。

 

 

 

 

やっぱ「カブちゃん」の方がいいかなぁ。。。

 

 

よく考えます。

 

 

140308_1623~01.jpg

 

 

はい!今日は「科学」の「科」です。

 

 

書く機会がないかもしれませんが点にご注意下さいましね。

 

 

そして…

 

 

 

 

本日生徒さんが書く硬筆です。

 

 

それでは皆さん!

 

 

良い週末をお過ごしくださいね。

 

 

コロナ禍ですが。

 

 

教室に行きまーす(^O^)/