140520_1508~01.jpg

 

140618_1905~01.jpg

 

 

淡山の大好物…「薬」を書いてみたざんす。

 

 

あー!頭いてー!となると…すぐに「バファリン」を飲んでしまうんざんす。

 

 

いけないと思うんですがね~。

 

 

つ~か…これも「万年毛筆」で書きました。

 

 

 

 

これです。

 

 

もう10年近く使ってます(頂き物)

 

 

筆ペンより書きやすく普通の小筆より書きづらい訳でして。

 

 

そんなこんなで皆様おはも~~~ございました。

 

 

先日は「大学芋」の由来をおせーてくれた方々ありがとうございましたm(__)m

 

 

もちろんコメントを下さった方々にも感謝ざんす!

 

 

そこの…あ・な・た!

 

 

読み逃げしないで~ちょんまげ~~~m(__)m

 

 

つ~か聞いてる?

 

 

 

 

薬より好きな「カツ丼」

 

 

でもね。。。これ「ヒレカツ」なの。

 

 

やっぱ「ロースカツ」が好きです。

 

 

 

 

「一味唐辛子」を少々ね。

 

 

そして夕飯は…

 

 

 

 

「手巻き寿司」

 

 

「刺身」が少し減ってるざんしょ?

 

 

女房にとられました。

 

 

泣かす!