ベンツに乗り換えました。

 

 

でもね淡山の車ではないっす!

 

 

【息子ざんす】の車でありんす。

 

 

そこのイケメンさん!そして美人さん!

 

 

タイトルみて淡山の車だと思いましたか?

 

 

どうも…ちゅいまてーんm(__)m

 

 

あいつね~車が好きでね~~~。。。

 

 

淡山の愛車は相変わらずカブちゃんざんす。

 

 

カ~ブちゃん!ブンブン!

 

 

でもそろそろ二輪から降りようかと思ってる訳でして。。。

 

 

まっいっか!

 

 

そんなこんなで皆様おはも~ございました。

 

 

実は内緒ですが東京も緊急事態宣言が解除され6月から労働する事になりました。

 

 

まじ嬉しいなぁ♪

 

 

 

 

 

そんで先日 小学生から一般部(高校生以上)の手本を書きました(楷書編)

 

 

久々書いたので疲れたざんすよ。

 

 

疲れた時は…

 

 

 

 

「うな重」ざんすね!

 

 

しかし呑み過ぎて少しお腹を壊してしまいました。

 

 

でも大丈夫!

 

 

大した下〇じゃないからね。

 

 

お見舞いは無用之介ざんすよ。

 

 

そんではまた更新しまーす!

 

 

じゃ~ね!\(^o^)/