「ナポリタン」好きです。

 

 

でも「トマト」は。。。あんまし好きくないざんす。

 

 

そこの…あなた!「パスタ」好きですか?

 

 

そんなこんなで皆様おはも~~~ございました。

 

 

話しはマタマタ食べ物の事ざんす。

 

 

ゴメン臭いm(__)m

 

 

 

 

先日行きつけの「蕎麦屋」に出前のご依頼をしたざんす。

 

 

これは「カレーそば大盛り」です。

 

 

お好きな方…多いと思います。

 

 

「そば」をすすった後は…

 

 

 

 

「白いご飯」を入れて食すのが江戸っ子の食べ方です。

 

 

皆さんも是非実行されて下さいましね。

 

 

ダイエットは来月からします。

 

 

たぶん。

 

 

そんでは本題に入ります。

 

 

 

 

この「爺様」は親友の【ボーヤン】です。

 

 

近所の「焼き鳥屋」にて。

 

 

ブログに何度か登場しておりますが覚えてますか?

 

 

彼とは中学・高校が同じでした。

 

 

大学は彼が「東大」淡山が「慶応」へ進もうと思いましたが綺麗に落とされました。

 

 

つ~か彼はある病で入院してたのでありんす。

 

 

そんで退院したので淡山のオゴリで快気祝いをしました。

 

 

いや~沢山おしゃべりをしたざんすよ!

 

 

そして二次会へ!

 

 

 

 

 

 

思いっきり歌いました。

 

 

このお店も知り合いが経営してるんですが【大川栄策さん】や【弦哲也さん】などが来るんざんすよ。

 

 

あっ【新沼謙治さん】とは一度一緒に呑みました。

 

 

30年くらい前に。

 

 

何故か淡山より新沼謙ちゃんの方が歌がうまいの!

 

 

つ~か。。。このスナックの支払いは【ボーヤン】がしちゃいました。

 

 

さて今日は仕事がお休み。

 

 

これから千葉県の親友【暇爺殿】と「鰻屋さん」へ行って「これからの日本」について語って来ます!

 

 

そいでは皆様ま~たね~~~\(^o^)/

 

 

※今日は「書」はないざんす。