まだ本を読んでません。

 

 

DVDも観てません。

 

 

やっぱ来週からかな?

 

 

実行するのは。

 

 

そんなこんなで皆様おはも~ございましたm(__)m

 

 

おげんこ?

 

 

 

 

先日 書道連盟の新年会に行って来ました。

 

 

場所は湯島にある「東天紅」です。

 

 

食べ物の写メ。。。綺麗に忘れてしまったざんす。

 

 

 

 

痩せたと思いませんか?

 

 

え?痩せてない?

 

 

おかしいなぁ。。。

 

 

そろそろダイエットを再開すっかなぁ。

 

 

しかしお正月が終わったとゆーのに食欲旺盛ざんすよ。

 

 

 

 

「カツ丼」もガッツリ食べるし…【いちごみるくさん】やっぱ丼物は「カツ丼」が1等好きかもです。

 

 

 

 

 

昨夜は「水炊き」だったし。

 

 

そこの…あなた!

 

 

よく食べる「じーじ」だなぁと思いましたね?

 

 

いいんです。

 

 

もうじきダイエットしますからね!

 

 

そんで今日は教室がお休みざんす。

 

 

でもね書き物仕事をしました。

 

 

 

 

 

この2枚。

 

 

依頼者様に画像を送信しましたら誤字がありました。

 

 

「平和」を「平私」と書いてしまったんざんす。

 

 

いや~っ参ったなぁ。

 

 

気持ちを入れ替えて後日書く事にしたざんす。

 

 

そんではまた来週!あたりね\(^o^)/