午前中に検診の結果を知りたく行きつけの「胃腸科クリニック」へ行ってきました。

 

 

その前に前記事では「おめでとう!」のコメや「淡山かっこいい!」などのコメを頂戴いたしまして誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

あら?「かっこいい!」は【孫っち】の事だったざんすね。

 

 

まっいっか!

 

 

そんなこんなで皆様おはも~ございました。

 

 

結果はね…

 

 

 

 

昨年より数値が下がっておりましたよ。

 

 

嬉しいなぁ♪

 

 

昨年と比べてみますと中性脂肪が253→193(まだ高い。20年くらい前は10倍あった)

 

 

γーGTが51→62(少し上がったけど正常値)

 

 

尿酸値7.2→7.0(まだ痛風の予備軍)

 

 

あとね糖尿病も予備軍だったざんす。

 

 

 

 

こうゆうのを食べてたんですがね。

 

 

体重も減り…

 

 

 

 

 

どうですか!?痩せたざんしょ?

 

 

つ~か10年前の写真でした。

 

 

どうもゴメン臭いm(__)m

 

 

最後に!淡山が好きな言葉です。

 

 

 

 

「豪放」

 

 

くだらない事なんか気にしないで我が道を行く。

 

 

いい言葉ざんしょ。

 

 

さー!今日は月曜日!

 

 

今週も張り切っていきまっせー!

 

 

今日のブログも。。。まとまりがないざんすね(T_T)