image

 

 

淡山の愛車「ホンダスーパーカブ110・ストリート(JA44)」

 

 

覚えていますか。

 

 

これね今年出た限定車なんですよ。

 

 

日本に数台!

 

 

いやっ数十台!

 

 

。。。わかんないけど数少ない「カブちゃん」なんです。

 

 

どうですか!

 

 

レトルトでしょ!

 

 

つ~かレトロでしょ!

 

 

 

 

その「カブちゃん」のリアボックスに張り付けた「ステッカー」

 

 

以前に紹介しましたね!

 

 

それがね…透明のシールがあるとは知らず。。。本日剥がしました。

 

 

 

 

綺麗になりましたでしょ。

 

 

つ~か。。。この「ステッカー」を剥がした方がいいと思う方お手をお挙げ下さいましね。

 

 

そんなこんなで皆様こんばんは。

 

 

「菅田将暉です」

 

 

そうそう昨日「胃腸科クリニック」へ行って「インフルエンザ」の予防接種をして貰いました。

 

 

なんと!4,200円でした。

 

 

友人28号が九州でお医者様をしてるんですが彼に聞いたら彼が経営する病院は4,000円ですって!

 

 

皆さんは予防接種をしたざんすか?

 

 

話しは変わります。

 

 

今日は仕事が休みでしたので先程「ウナギ屋さん」へ行って来ました。

 

 

一人で。

 

 

ここは生徒さんだったお父さんが経営しているお店です。

 

 

 

 

「肝焼き」でもって「生ルービー」

 

 

 

 

確かな味!

 

 

やっぱこれだね!

 

 

 

 

そして「定食A」

 

 

うな丼・鯉こく・お新香・パイナップル・冷酒の大盛り。

 

 

美味しかったなぁ\(^o^)/

 

 

さて久しぶりの筆順です。

 

 

140419_0954~01.jpg

 

 

コメントの「米」

 

 

そこのあなた!

 

 

3から書いておりませんか?

 

 

まっいっか!

 

 

そんでは少し寝ますぐぅぐぅzzz