皆様おはもーごさいました。

 
 
一昨日は【娘ざんす】が住む賃貸マンションへ行って「寿司」などをシバキ倒して来ました。
 
 
 
 
【息子ざんす夫婦】です。
 
 
 
 
淡山はご多用のため遅刻したざんす。
 
 
よーし!腕相撲をやろう!
 
 
とゆー事になりました。
 
 
悪いけど淡山は昔から腕相撲がツオイんです。
 
 
 
 
まずは【息子ざんす親子】で。
 
 
動画になりやす。
 




最後は【淡山じーじ】と中一の【孫っち1号】
 
 
途中…「じーじに勝ったら千円あげるよ!」と言いましたら【1号】の顔つきが変わりました。
 
 
さて…どうなった事やら。
 
 
動画をご覧くださいましねm(_ _)m