この川は荒川(隅田川)

 

 

☆印は手すりで1m以上あります。

 

 

右側は遊歩道。

 

 

今回の台風でこうなってしまいました。

 

 

これは女房に送られてきた写メですが。。。ここまで行くかね?

 

 

海水パンツで泳いでいたアンポンタンもいたんですよ。

 

 

そーゆー若者の気持ちがわかりません(コメでアンポンタンと書くと削除されますのでご注意くださいましねm(__)m)

 

 

そんなこんなで皆様こんにちは。

 

 

皆様の地域は大丈夫でしたか?

 

 

災害に遭われた方々お見舞い申し上げますm(__)m

 

 

話しは変わって…

 

 

 

 

昨日 銀行へ行きましたら【私服警察官】がチラシを配布してたざんす。

 

 

詐欺師は絶対許さない!

 

 

思いっきり泣かす!

 

 

あれですね刑をもっともっと重くした方がいいと思うざんすよ!

 

 

またまた話は変わって…つ~か本題に入ります。

 

 

 

 

一昨日 淡山が住む下にある「焼肉屋さん」へ女房と行って来ました。

 

 

普段から淡山の両親の世話をしている女房に喜んで貰いたかったのでありんす。

 

 

支払いは女房が担当でしたがね。

 

 

どうも女房に一言「ありがとう!」って言えないんです。

 

 

他人にはすぐ「ありがとうございます!」と言えるのに。。。

 

 

いま女房は出かけて留守してますが帰宅したら…いきなし「ありがとう!」って言ってみっかなぁ。

 

 

 

 

 

「ニンニク醤油」で食すのが好きざんす。

 

 

 

 

少し風邪気味なので「ユッケ」を食べてみました。

 

 

別に効果はありませんでした(T_T)

 

 

最後になります。

 

 

約1年前に載せましたが結構ムズイので再アップします。

 

 

 

 

「飛行機」の「飛」

 

 

あまり書く機会はないと思いますが少しでも参考になれば幸いですm(__)m