皆様おはも~ございましたm(__)m

 

 

房総半島から帰宅した翌日の淡山です。

 

 

顔だけが日焼けしてオデコが痛いざんす(T_T)

 

 

 

 

しかし。。。ずいぶん禿げ上がったもんだ!

 

 

眉毛。。。繋がってるし。

 

 

 

 

翌々日の淡山です。

 

 

友人の【松ちゃん】が「ケアしないとシミになるよ!」

 

 

ってんで「ニベア・スキンミルク」を塗りましたわ!

 

 

まぁこの歳だし男だし『シミ』くらいどうでもいいざんすがね。

 

 

突然ですが先ほど事件が起きました!

 

 

 

 

鍵に付けてるクサリが絡まってしまったざんす。

 

 

そこの…あなた!

 

 

ご経験ないですか?

 

 

解すのに20分くらいかかってしまったざんすよ。

 

 

 

 

そんでクサリを外し…このようにしました。

 

 

つ~か事件じゃないっすね。

 

 

ゴメン臭いm(__)m

 

 

そんでは「カツ丼」を食します\(^o^)/

 

 

※海岸での写メは女房が担当しましたが下手くそでね~(T_T)

 

 

※「書」の事も最近書いてないので…そのうち書くざんす。