今日は「母の日」

 

 

お母さん方おめでとうございます!

 

 

今日くらいは ゆっくり昼間っからルービーでも飲んで下さいましね。

 

 

淡山も先ほど「お袋」のとこへ行って来たざんす。

 

 

 

 

「お袋」は今年89歳。

 

 

「脳梗塞」などを患って「車いす」生活ですが食欲旺盛です。

 

 

つ~か。。。なんの花?

 

 

話しは変わって…

 

 

本日深夜2時くらいに「ラーメン」を食べてしまいました。

 

 

 

 

あるブロガーさんのブログを拝見しますと「ラーメン」に「キャベツ」や「お餅」などを投入して食している様子がアップされております。

 

 

淡山はいつも「美味しそうだなぁ」と思っていた訳でして。

 

 

「お餅」がなかったので「ニンニク」を投入して食したざんす。

 

 

3kg体重が減ったのに。。。また増えたね。

 

 

まっいっか!

 

 

 

 

昨日のお昼ご飯。

 

 

「カツ丼」を少々。

 

 

ラーメンの丼で食べたざんす。

 

 

 

 

へい!「デザート」

 

 

あまり興味はないと思いますが…

 

 

 

 

7日に納車した「カブちゃん」

 

 

10日までに約46キロ走りました。

 

 

調子いいっす!

 

 

つ~か今どきのバイクにはメーターのとこに時計があります。

 

 

「カブちゃん」にはありません。

 

 

 

 

使っていない腕時計をハンドルに付けました。

 

 

淡山は英語が苦手なので曜日は日本語にしたざんす。

 

 

何度も言いますが「お母さん方!おめでとうございます!」

 

 

貴女がいたから淡山は産まれた←いみふ。

 

 

最後になりますが【がんこちゃんさん】リクエストの「癒」です。

 

 

 

 

↑通常な書き方。

 

 

 

 

明治生まれの書道家はこのように書いていたざんす。

 

 

AでもBでもOKです。

 

 

今晩は【娘ざんす】が住む賃貸マンションへ行きます。

 

 

「母の日」のパーチーざんす。

 

 

皆様も素敵な週末をお過ごし下さいね!

 

 

では!\(^o^)/