皆様おはようございました。

 

 

この度はご心配をおかけしまして…ゴメン臭い…ではなくって…すみませんでしたm(__)m

 

 

淡山は知恵熱だったようです。

 

 

成長期なんです。

 

 

まだ62歳なんです。

 

 

しかし…あれですね~発熱と共に心配事もあったので休みたかったんです。

 

 

心配事って書き物の事ではなく。。。まぁここには書けない悩み事もあるんです。

 

 

ごめんなさいm(__)m

 

 

許して~~~m(__)m

 

 

そんなこんなでリクエスト文字。。。やっと書きました。

 

 

【いちごみるくさん】の「藤」

 

 

 

 

そして【mairo-love430さん】の「紘」

 

 

 

 

それから【suns-sons-sanさん】の「令和彌榮」

 

 

 

 

遅くなりまして。。。すみませんでしたm(__)m

 

 

では。。。さようなら。。。。

 

 

つ~かバイクを買い換えたざんす。

 

 

もうバイクの乗り換えは絶対いたしませぬ。

 

 

見たい?

 

 

ダサイざんすよ。

 

 

心の準備はOK!?

 

 

はい!

 

 

 

 

世界に誇る「ホンダ・スーパーカブ110・ストリート」です。

 

 

限定車で6月いっぱいで販売中止になります。

 

 

もっと大きくすっと…

 

 

 

 

 

どうですか?

 

 

まじダサイでしょ?

 

 

ダサくていいんです。

 

 

丈夫が一番!

 

 

これを75歳まで乗ります。

 

 

75歳になったら車に乗ろうかと思いましたが免許証を返納いたします。

 

 

つ~か…こんな淡山ブログですが…これからも「よろしく哀愁」です。

 

 

そんでは久しぶりに「お風呂」に入って来ます。

 

 

そこの…あなた!

 

 

「きったな~い!」って思いましたね。

 

 

まっいっか!