皆様こんにちは。

 

 

最近また寒くなりましたね。

 

 

また冬に戻ったざんすか?

 

 

つ~か今日も「整形外科」へ行って足首を温めて来ました。

 

 

 

 

変な電気スタンドみたいなやつで温めるんです。

 

 

8分間ね。

 

 

どうですか!

 

 

淡山の美脚!

 

 

そこの…あなた!

 

 

「きったな~~~い」って言いましたね。

 

 

まっいっか!

 

 

タイトルの「実は。。。」なんですが。。。

 

 

こないだの日曜日に秩父へツーリングして来たざんしょ。

 

 

でね帰りにアイコス(電子タバコ)を吸おうと思いコンビニの駐車場に入ったんです(所沢市)

 

 

そんで周りを見たら灰皿がないではあ~りませんか!

 

 

こりゃダメだ!と思い車道へゆっくり戻ろうとしたらバランスを崩し左に転倒してしまいました。

 

 

いわゆる自滅ってやつです。

 

 

ヒザから上はプロテクターで固めてたんですが左足首と胸が少々痛むんで翌日「整形外科」へ行きレントゲンを撮りましたの。

 

 

もし足首が骨折またはヒビが入っていたらバイクから降りるつもりでした。

 

 

が!足首は捻挫ですみました。

 

 

あんまし痛くなかった胸は肋骨に小さなヒビが入っていました。

 

 

現在は湿布してま~す。

 

 

 

 

もう。。。このスクーターはバイク屋さんに引き取って貰います。

 

 

そんで倒れない三輪バイクに乗ろうかと密かに思ってる訳でして。

 

 

他人様を巻き込まなくて良かったざんすよ。

 

 

つ~か自滅の淡山でした。

 

 

それではよい週末を!

 

 

※【久美子さん】お孫さんの御名前をまだ書いていません。もう少しお待ち下さいね。