これ…欲しいなぁ…誰か買って下さい。

 

 

ダメ?

 

 

じゃ冷蔵庫を買い換えてしまったので今乗ってる「スクーター」でいいや(T_T)

 

 

そんなこんなで皆様おはようございましたm(__)m

 

 

 

素敵な週末をお過ごし下さいねと言っておいて出てきちゃいました。

 

 

ゴメン臭いm(__)m

 

 

実は内緒なんですが今年入学した【〇いちゃん】(4月から小学1年生)がパパの仕事の関係で静岡県へ19日に引っ越す事になりました。

 

 

そんでもって淡山にカワユスな手紙を書いてくれました。

 

 

 

 

これです。

 

 

嬉しかったざんす(^O^)

 

 

淡山も手紙を書きました。

 

 

 

 

これです。

 

 

女房が「色紙を書いてあげて下さいざんす」と言うので喜んで書いたざんすよ。

 

 

 

 

 

今度小学1年生になる訳ですから読めないし意味もわからないと思うんですよね。

 

 

なので女房がママあてに手紙を書きました。

 

 

【〇いちゃん】が大きくなったら理解できるようにね。

 

 

【ママ】と【娘ざんす】は仲がいいのでこれから【娘ざんす】が住む賃貸マンションへ行って「手紙」などを渡して来るざんす\(^o^)/

 

 

【〇いちゃん】。。。さようなら。。。元気でね!

 

 

つ~か聞いてる?

 

 

では…よいお年をm(__)m