ダイエットについて様々なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

でね…まずはお米の量を減らし夕飯は軽くすると決めたざんす。

 

 

淡山は昔から【お相撲さん】のように昼と夜しか食べないんです。

 

 

これがいけないみたいザンスね。

 

 

つ~か教室がある日は夕飯がどうしても21時頃になってしまいます。

 

 

ウォーキングも考えておりますが15年前に左ひざの半月板損傷をしているので。。。あまり歩けないんざんす。

 

 

あれね腰にきちゃうんですよ。

 

 

そんなこんなで皆様おはようございましたm(__)m

 

 

実は一昨日「埼玉県・秩父市」までツーリングして来ました。

 

 

 

 

途中コンビニに寄って「オニギリ1個」を食したざんす。

 

 

現在乗っている『YAMAHA BW’S125』です。「ビーウィズ」と読みます。

 

 

昨年5月に購入。

 

 

ガンダムみたくないっすか?

 

 

スクーターはねギアがないんで足がヒマでヒマでつまんないんざんすよ。

 

 

 

 

後姿です。

 

 

テレビ付。

 

 

うそです。ナビでした。

 

 

ゴメン臭いm(__)m

 

 

実はね乗り換えを考えております。

 

 

 

 

これ!これに乗りたいんです。

 

 

『HONDA・スーパーカブC125』40万円。

 

 

昨年9月に出ました。

 

 

これ…いいんだなぁ\(^o^)/

 

 

キーがなくて車のように「ピーッ」ってボタンを押すとエンジンがかかるんです。

 

 

「バイク屋さん」に話すと「もう少しスクーターに乗って下さいよ」と言います。

 

 

皆さんは…どう思いますか?

 

 

自分で決めろー!って言わないでね。

 

 

あれ?そんで…なんだっけ?

 

 

ツーリングでした。

 

 

 

 

道の駅「あしがくぼ」に到着。

 

 

水曜日だったので空いてたざんす。

 

 

みな大きなバイクだこと。

 

 

 

 

ちっちゃ~~~い(T_T)

 

 

 

 

あんれ~~~っ「入れ歯」を忘れて来ちゃった~~~(T_T)

 

 

つ~か淡山は入れ歯はないっす。

 

 

少し痩せたと思いませんか?

 

 

体重は変わりませんがね。。。

 

 

今日は長くなってしまって。。。すみませんm(__)m

 

 

最後に筆順です。

 

 

 

 

「医者」の「医」

 

 

そこのイケメンさん!そして美人さん!

 

 

そう!あなたですよ!

 

 

①の次に⑦を書いておりませんか?

 

 

いらっしゃるね。

 

 

今日は金曜日。

 

 

素敵な週末をお過ごし下さいね♡←キモイ?

 

 

そいではお昼ご飯にするざんす。