皆さん。こんばんは。

 

 

保積ペペです。

 

 

今朝38℃あった熱が今では…この通り。

 

 

薬って効きますね~\(^o^)/

 

 

でも油断は禁物なので今晩は早く寝るざんす。

 

 

一昨日…

 

 

 

 

7歳下の弟(55歳)と近所の知り合いの「日本蕎麦屋」で呑みました。

 

 

食べた物は全部写メんのを忘れてしまったざんす。

 

 

なんかね。

 

 

リクエスト文字を整理しないと忘れてしまったざんすよ。

 

 

覚えている文字を先ほど書きましたのでアップいたします。

 

 

 

 

「蓮」の行書と草書です。

 

 

あと「書」だったかなぁ?

 

 

再度教えて下さいね。

 

 

それから1月にアップしましたが「様」のリクエストがありましたよね。

 

 

確か手紙などで書きたいので少し崩した「様」を…でしたよね?

 

 

一応「楷書」もアップしておきます。

 

 

 

 

これは復習とゆー事でお許し下さいましね。

 

 

 

 

手紙などでササッと書く時は…この書体で如何でしょうか。

 

 

いいっすかね~?

 

 

じゃ夕飯を軽く食して寝ま~す!

 

 

皆さん!おやすみなさーい!

 

 

あー!あったま痛てー!(T_T)