皆さんこんにちは安西マリアです嘘ですこれ初めてやんですけどね大丈夫かな行ってみますね先日またあのおでんパーティーをやるんで娘家に行ってきましたちくわぶの角がかじったようでしょこれね孫っちがかじったんで消毒してんです嘘ですがねでね娘にいいましたよあの関西の方がたはねおでんの時ねちくわぶもはんぺんも入れないんだよそしたらね言ってましたよ牛すじ入れようねって入れますね今度ねそれとリクエストがございました彦この筆順大丈夫ですかそこのあなたは書いてないすかいませんよねえーとこれはですね

 

 

6はねやや右側から書くと良いと思いますで789はこれ揃えないでこれもね一つ一つやや右の方から帰ってくださいきれいに書けると思いますよそれと9を少々長めに書くと良いと思いますが参考になれば嬉しい限りでございますそういえば山の忘れましたね今度ダンス入れるざんすねどうも散々でしたどうも失礼いたしましたさようなら