先日は激励の言葉を頂きまして誠に有難うございました!

 

 

くれなかった人。。。今度ください。

 

 

つ~か…皆様こんにちは♪

 

 

淡山は元気です\(^o^)/

 

 

いつまでも悲しんでいてはいけません。

 

 

前進あるのみですね。

 

 

昨夜はお酒を一滴も飲まず「カツ丼」を食したざんす。

 

 

 

 

「玉ねぎ」たっぷりの「かつ丼」です。

 

 

「カツ丼」にする場合はお安い「肉」じゃないと「カツ丼」って感じがしないざんす。

 

 

 

 

「一味唐辛子」を少々。

 

 

 

 

「のり」も少々。

 

 

そうそう先日ね俳優の【堤大二郎さん】からLINEを頂きました。

 

 

               ↓これ。

 

 

以前にも見た事がありますが…本当かね~?

 

 

そんでは最後に例の「筆順コーナー!」

 

 

 

 

「思惟」の「惟」です。

 

 

「い」と読みますね。

 

 

あんまり書く機会がありませんがね~~~。。。

 

 

「りっしんべん」の方を見て下さい。

 

 

そこの…あなた!

 

 

③から書いていませんか?

 

 

次は「ふるとり」の方を見て下さい。右側ね。

 

 

 

 

これは間違いです。

 

 

上の「隹」が正解です。

 

 

実は数年前にこの間違った「惟」をアップしたんですよ。

 

 

人間だから間違いってありますもんね。

 

 

え?ない?

 

 

ありますよー!あるよー!あんのー!あるです。

 

 

さて明日は高校時代の悪友たち12名で飲み会です。

 

 

浅草・ビューホテル19時集合!

 

 

参加したい方は【福沢諭吉】を持参して下さいましね。

 

 

下痢するまで飲むぞー!