皆様こんにちは。

 

 

おととい北海道出張が多い【息子ざんす】からLINEがきました。

 

 

「息子ざんす」久しぶりに呑まないざんすか?

 

 

「淡山」いいざんすよ。支払いは心配無用!

 

 

「息子ざんす」俺が呼んだんだから俺が払うさ。

 

 

「淡山」しょ~がね~な~~~♪\(^o^)/♪

 

 

そんで【息子ざんす】の同級生が経営しているお店に行きました。

 

 

 

 

これは【息子ざんす】がよく注文する「おつまみ」です。

 

 

「納豆」「とろろ」「イカ」「たくあん」…

 

 

あと何か入っている「おつまみ」です。

 

 

これを「海苔」でもって巻いて食べるんですね~。

 

 

 

 

お~っ!

 

 

うまく伸びないなぁ(T_T)

 

 

 

 

親子共々まじめに呑みました。

 

 

呑み始めて5分程すっと…

 

 

 

 

「あんぽんたん」になります。

 

 

東京・中野区に「スナックあんぽんたん」があるんですが御存知ですか。

 

 

そんなこんなで本題に入ります。

 

 

 

 

秀才の「秀」

 

 

あなたは「秀才?」それとも「天才?」

 

 

つ~か⑤の次に⑦を書いていませんか?

 

 

まぁ書き順はどうでもいいっすね。

 

 

書き順が違っても病気になったりしませんし。

 

 

さて…お昼ご飯にするざんす。

 

 

※前記事で「?」のあった方にお答え致します。

 

 

【のぞみさん】鯉こくの味ですか?う~ん難しいざんす。是非とも騙されたと思って食してみて下さいましね。

 

 

【すーたさん】鯉こく…最高ざんすよ。

 

 

【砂漠の月子さん】深夜2時に更新するって知ってますから眠たいですが我慢して起きてたざんす。

 

 

他に「?」の方がいらしたら手をお上げくださいませ。