タイトルの映画をご存じですか?

 

 

ご存じの方は決してお若くないざんすね。

 

 

淡山は知ってます。

 

 

皆様おはも~ございました。

 

 

今日の江戸は…やや涼しいです。

 

 

そんでね先日また【娘ざんす】の賃貸マンションで「たこ焼きパーチー」をやりました。

 

 

 

 

【孫っち3号】と【4号】と【山崎賢人】です。

 

 

…なんか…【4号】の紙オムツが…重そう…つ~か…お○っこしてるな!

 

 

 

 

あーーー!!!

 

 

笑いながら…お○っこしてるーーー!!!

 

 

そんなこんなで皆さんも結構リハビリしてるんですね。

 

 

お大事に。

 

 

淡山は真面目にリハビリに出かけてるざんす。

 

 

今日を入れて3回目。

 

 

いきなしですが本題に入ります。

 

 

 

 

以前書いたものですが皆さんの名前はありますか?

 

 

つ~か生徒さんの名前を書いてみました。

 

 

そして…

 

 

 

 

来週の17日は「敬老の日」ですね。

 

 

「お爺ちゃん」「お婆ちゃん」がいらっしゃる方は優しくしてあげましょうね。

 

 

「敬老の日」は70歳以上の人をさすと法律で決まっておりますので淡山は無縁です。

 

 

さ~て…そんでは「整形外科」へ行って来るざんす\(^o^)/

 

 

お昼くらいには帰宅しますので。

 

 

つ~か聞かれてないざんすね(T_T)

 

 

 

※ご質問等にお答えいたします。

 

【のぞみさん】今回の幹事は適当に連絡してヒマな人が来たんです。

 

【ootani-takanoriさん】マイクロ波の件…病院で聞きづらいです。

 

【ゆっきぃさん】真面目にリハに行ってます。