暑中お見舞い申し上げます。

 

 

まだ早い?

 

 

つ~か一昨日は変なタイトルにしてしまい。。。どうもゴメン臭いです。

 

 

もう二度とします。

 

 

そんなこんなで「部門別ランキング」から外して貰ったのに明日から再度「部門別ランキング」に登場する事になりました。

 

 

なんかさ~「プロフェッショナル部門」のとこを見ると淡山がいないじゃん。

 

 

寂しくなったのでありんすね。

 

 

担当者の方に先ほどお願いしましたら気持ち良く作業して下さりました。

 

 

優しいね。

 

 

そっか!淡山が優柔不断なんですね。

 

 

優柔不断はダサいです。

 

 

淡山はダサいです。

 

 

そんでは本題に入ります。

 

 

 

 

以前「おやつ」に『キューリ』を持って来る生徒さんがいましたでしょ。

 

 

 

 

次に「枝豆」でしたね。

 

 

その後「グミ」を持って来ることが多かったんです。

 

 

よく淡山にもくれましたよ。

 

 

そんで昨日はね…

 

 

 

 

「キューリ」を切って割りばしで刺し…

 

 

「先生!今日は焼き鳥風だよ」と言いモクモク階段のとこで食べてたざんす。

 

 

そのうち本当に「焼き鳥」を持って教室へ来るような気がします。

 

 

だから淡山は「ビール」を持って教室で待とうと思います。

 

 

つ~か稽古中は「ビール」はNGざんすね。

 

 

では皆さま素敵な週末をお過ごしくださいましね\(^o^)/