120504_0835~01.jpg

 

 

皆様こんにちは。

 

 

GW楽しんでますか?

 

 

しかし。。。どこへ行っても混雑してますよね~(T_T)

 

 

つ~か明後日で淡山たちは結婚して34年になります。

 

 

若い頃は女房には苦労をかけたと反省。

 

 

と…ともに感謝しております。

 

 

ここを見てくれている女房の友人の方!

 

 

淡山がそー言っていたと伝えて下さいましね。

 

 

そんなこんなで昨日は【娘ざんす宅】で「たこ焼パーチー」をして貰いました。

 

 

【息子ざんす一家】も参加するはずだったんですが【孫っち2号】が風邪をひいた為。。。欠席。

 

 

 

 

 

淡山たちが持ち込んだ「缶焼酎」と「げんこつ」と「ピザ」と「タバスコ」です。

 

 

 

 

 

【ママ】が焼いているとこをジーッと見つめている【3号】

 

 

 

 

おうおうおうおう!焼けてきたぞ!

 

 

 

 

淡山は「鰹節」をかけ過ぎてしまったざんすよ(T_T)

 

 

 

 

あら~?こんなにお腹出てましたっけ?

 

 

おかしいなぁ。。。

 

 

 

 

あっちっち~~~!

 

 

でも美味しかったですよ♪

 

 

【娘ざんす】は「まだ粉が残ってるから明日も来ない?」だって。

 

 

連荘の「たこ焼」は…どうもね~~~(T_T)

 

 

さっ今日も休みですが午後から「手本作成」をしようと思っております(^O^)

 

 

そんではまたざんす☆

 

 

久々PCからの投稿。