一昨日【娘ざんす家】で夕飯を無料で食べ帰宅して体重を量ったら…

 

 

 

 

78kgもあったざんす(T_T)

 

 

普段は75kgなのに。。。

 

 

3kgも「たこ焼き」食べたかなぁ?

 

 

よし!真剣にダイエットしよう!と決意しました。

 

 

 

 

とりあえず昨日の昼は「りんご」のみ。

 

 

よく考えたら昼間は「炭水化物」OKでしたね。

 

 

夜は「肉」と「野菜」のみ。

 

 

ダイエットを成功させた俳優の【堤大二郎さん】にLINEしましたら何と!

 

 

76kg→55kgに!

 

 

いいよなぁ。

 

 

そんで現在は58kg台を維持してるんですって!

 

 

いいよなぁ。

 

 

淡山も頑張るざんす!

 

 

↓このくらいの体重に戻るまで頑張るざんす【日本タレント名鑑】

http://www.vip-times.co.jp/?talent_id=M13-0021