{09AC2BFA-E262-4A09-AB55-B66BFDC31854}

 
 
淡山には ほとんど縁が無い「懐石料理」
皆さんはよく行きますか?
 
 
 
「懐石料理」の「懐」を【楷書】【行書】【草書】【隷書】で午前の部の時間がある時に書いてみました。
 
 
 
皆さんはどの書体がお好みざんしょ?
 
 
 
つ〜か【孫っち4号】が淡山じーじを見ても泣かなくなりました。
 
 

 

{AF67D4FE-604F-4631-A7CB-22B62F17663C}

 

 
 
 
 

昨日また【娘ざんす】のマンションで「たこ焼きパーティー」をしました。

 
 
 
ほら!【4号】が淡山に懐いてるではあ〜りませんか!
 
 
 
 
{A2D7D8A2-1A90-49C4-B3D2-5FE659ABBFD3}
 
 
 
淡山じーじは嬉しくて泣きそうになりました🎵
今日もスマホからざんすm(__)m
 
 
 
 
※ご質問にお答えいたします。
 
【のぞみさん】焼肉屋さんでの写メは女房が撮りました。
 
【マズル刑事さん】孫は子供より10,000倍カワユスです。
 
『追記』iphoneって設定日時ができないんですかね~?