先日【娘ざんす】から女房に「お好み焼きを作るから来てね」と連絡がありました。

 

 

 

連絡はいつも女房にきて淡山にはきません(T_T)

 

 

 

まっいっか!

 

 

 

171027_1952~02.jpg

 

 

 

171円の「ガーリック味のフランスパン」

 

 

 

女房がスーパーで安くなるのを待って買って持って行ったんです。

 

 

 

これ好きです。

 

 

 

171027_1952~01.jpg

 

 

 

「パン」と「豆類」をティッシュの上に置くと何だか動物のエサみたいざんすね。

 

 

 

171027_1953~01.jpg

 

 

 

いきなし【孫っち3号】が…

 

 

 

【孫っち3号】「じーじ!ア~ンパンチ!」

 

 

 

【淡山】「やめれ!じーじは坐骨神経痛の病人だぞー!」

 

 

 

【孫っち3号】「ちょっと何言ってるか分からないんですが…」

 

 

 

171027_1954~01.jpg

 

 

 

【淡山】あ゛ーーー!!!う゛ーーー!!!いてーよー!

 

 

 

【孫っち3号】アッハハハハー!

 

 

 

【淡山】よ~し!白い顔のおばさんを呼ぶざんすよ!

 

 

 

【孫っち3号】・・・・・・・・・・

 

 

 

泣きそうになりました。

 

 

 

しかし痛かったざんす(T_T)

 

 

 

つ~か淡山が穿いているズボンの右ひざあたり穴があいてんのがわかりますか?

 

 

 

171027_1955~01.jpg

 

 

 

「関西風お好み焼き」

 

 

 

これは【女房】と【娘ざんす】用。

 

 

 

171027_1954~03.jpg

 

 

 

これ淡山用。

 

 

 

「あ!海苔かけてくんない?」

 

 

 

171027_1957~01.jpg

 

171027_1958~01.jpg

 

 

 

東京・下町風。

 

 

 

ウスターソースに一味唐辛子を振りかけて食べました。

 

 

 

美味しかったなぁ\(^o^)/