171002_1654~01.jpg

 

 

 

10,000人の読者の皆様こんにちは。

 

 

 

おげんこ?

 

 

 

つ~か上の画像見たことありますでしょ!

 

 

 

以前書いたものです。

 

 

 

教室にあったざんす。

 

 

 

つ~かつ~か淡山の場合は「ジャガイモ」が好きです。

 

 

 

皆さんはイモ系お好きですか?

 

 

 

1日に何回オナラをしますか?

 

 

 

淡山は平均6回くらいです。

 

 

 

食事中の方…すみませんm(__)m

 

 

 

そんで先日【娘ざんす】から電話がきましてね。

 

 

 

「たこ焼きパーチーをしようよ!」ってね。

 

 

 

丁度その日の淡山家の夕飯は「冷凍たこ焼き」の予定でした。

 

 

 

ラッキー!

 

 

 

171001_1919~01.jpg

 

 

 

早く焼けないかなぁ♪

 

 

 

171001_1928~01.jpg

 

 

 

できたー!

 

 

 

【娘ざんす】やったぜぃ!

 

 

 

いっただっきま~~~す!

 

 

 

171001_1914~01.jpg

 

 

 

「焼き鳥」はスーパーで買って持って行きました。

 

 

 

171001_1928~02.jpg

 

 

 

シェーーー!

 

 

 

美味いなぁ!

 

 

 

171001_1925~01.jpg

 

 

 

またまた太っちゃうじゃないか!

 

 

 

グッハッハッハ~~~(T_T)

 

 

 

171001_1914~02.jpg

 

 

 

【孫っち3号】じーじはよく食べるね。

 

 

 

【淡山】いーの!

 

 

 

※「ご質問にお答えいたします」

 

【のりちゃんさん】そうです。淡山の前で食べてたお兄ちゃんも一人でした。お風呂で会ってるから間違いない!つ~かお体ご自愛下さいね。

 

 

 

【yukimiさん】そ~なんです。ふと思いたっての旅でした。

 

 

 

【貴子さん】中秋…仲秋…名月の場合は中秋みたいですね。貴子さんがおっしゃるんだからどっちも正解って事で。

 

 

 

次は淡山からの質問です。

 

 

【金髪書道家suikaさん】もしかして初コメですか?違っていましたらすみません。写真を褒めて頂きましてありがとうございました!

 

 

では「老健」でお世話になっている「お袋」のとこへ行って来ます。

 

 

 

下着などを持って行くんざんす☆