IMG_20170826_100425.jpg

 

 

 

先日27日お弟子さんの結婚式に参列してきました。

 

 

 

お祝い袋。

 

 

 

たっぷり入れましたよ。

 

 

 

図書カード1,500円分。

 

 

 

つ~か女房がピンク色の袋を買っちゃうんですよ。

 

 

 

通常は上着の内ポケットに入れて参列してるんですがピンクなんで女房のバックに入れて行きました。

 

 

 

IMG_20170827_140008.jpg

 

 

 

ジャ~~~ン!

 

 

 

新郎【康宏さん】新婦【七海(ななみ)ちゃん】

 

 

 

場所は青山にある「アニヴェルセル 表参道」

 

 

 

淡山の白ネクタイは洋服の青山で買いました。

 

 

 

【七海ちゃん】は小学2年生から淡山教室に通っております。

 

 

 

最近忙しくて休んでおります。

 

 

 

現在22歳か23歳です。

 

 

 

書道は淡山より上手になりました。

 

 

 

招待状も全部手書き。もちろん毛筆です。

 

 

 

そして披露宴時のテーブルの上に置く参列者の氏名も手書き。

 

 

 

偉い!

 

 

 

淡山夫婦は挙式から参列させて頂きましたが非常に感動しウルウルしてしまいました。

 

 

 

ちなみに女房は涙を流しておりました。

 

 

 

披露宴が始まり…

 

 

 

IMG_20170827_151004.jpg

 

 

 

ケーキ入刀!

 

 

 

IMG_20170827_151233.jpg

 

 

 

いいなぁ。

 

 

 

IMG_20170827_150335.jpg

 

 

 

そんな時に淡山は食べ慣れていない「キャビア」をつっついて遊んでおりました。

 

 

 

IMG_20170827_150318.jpg

 

 

 

突然 写真撮んないでくんない?

 

 

 

まっいっか!

 

 

 

17-08-28-18-54-40-643_deco_2017082819374.jpg

 

 

 

そうそう新郎の【康宏さん】は身長が190cmもあります。

 

 

 

ちなみに淡山は185cmです。

 

 

 

うそです。

 

 

 

ごめんあそばせm(__)m

 

 

 

IMG_20170827_151822.jpg

 

IMG_20170827_153733.jpg

 

 

 

このような普段食べる事が困難な料理を頂戴いたしました。

 

 

 

IMG_20170827_171831.jpg

 

 

 

【七海ちゃん】は絵もプロ並みです。つ~かプロですね。

 

 

 

この赤いスポーツカーなども【七海ちゃん】が描いたんですよ。

 

 

 

IMG_20170827_172034.jpg

 

 

 

新郎【康宏さん】の事はだいたい【七海ちゃん】から聞いておりますが…

 

 

 

これからもっと知りたいなぁと思っております。

 

 

 

【康宏さん!】【七海ちゃん!】誠に誠におめでとうございまーす!\(^o^)/

 

 

 

つ~か聞いてる?