170625_2224~01.jpg

 

 

 

「吉川く~ん!」

 

 

 

こんばんは。

 

 

 

森田健作です。

 

 

 

この「吉川く~ん!」をご存じの方は決してお若くないざんすんすね。

 

 

 

そうです!

 

 

 

淡山は「剣道」を始めました。

 

 

 

うそです。

 

 

 

これは小型バイクに乗る際に装着するんであります。

 

 

 

交通事故の第一位は頭!

 

 

 

二位は胸なんです。

 

 

 

これを装着していなくてはいけません。

 

 

 

しかしながら梅雨に入りバイクに乗る機会がございませぬ。

 

 

 

夏は夏で暑いの乗らない主義でして。。。そして夜間も乗らないと決めているんです。

 

 

 

そうだ!秋になったら装着しよう!

 

 

 

あはははははは!

 

 

 

170625_2229~01.jpg

 

 

 

 そして次のプロテクターはヒザを守るヤツです。

 

 

 

170625_2230~01.jpg

 

 

 

中身はこんな風に硬い変なヤツが入っております。

 

 

 

安心。

 

 

 

実は内緒ですが今から14年前に淡山は自転車で転びヒザの半月板を痛めております。

 

 

 

【かっちゃん先生】これを付けて踊りを教える事をお勧め致します。

 

 

 

つ~か聞いてる?

 

 

 

しかし淡山も痩せたいざんす。

 

 

 

 

170625_2233~01.jpg

 

 

 

どうですか?

 

 

 

美しい右足でしょ?

 

 

 

どうも。。。ごめんくさいm(__)m

 

 

 

ではお風呂に入ってねまーす!

 

 

 

そうそう鼻風邪って言うのかなぁ?

 

 

 

もう一週間も経ちますが完治しないざんす(T_T)