皆様こんにちは。
 
 
 
元弁護士の【横山昭二】です。
 
 
 
も~~~っやめて!
 
 
 
なんちってm(__)m
 
 
 
アイコスに飽きて普通のタバコを買っちゃおうかなぁと密かに思っている淡山でござんす。
 
 
 
つ~か久しぶりに「自由課題」を発表いたします。
 
 
 
どうかご覧下さいましね♪
 
 
170128_1859~01.jpg
 
 
え?「コマかあちゃん」ってなんですか?♪
 
 
170128_1859~02.jpg
 
 
地域…あなたは将来「町会長」になります♪
 
 
170128_1900~02.jpg
 
 
山…確かに山の絵に見えますね♪違ったものにも見えますけど♪
 
 
170128_1901~01.jpg
 
 
あー!家族そろってよく山に登ってますね♪
 
 
170128_1901~02.jpg
 
 
今年小学生になる【ゆかりちゃん】ねこが好きなんですね♪
 
 
170128_1901~03.jpg
 
 
あららららら~また「ねこちゃん」【ひのりちゃん】も猫が好きなんですね♪
 
 
170128_1902~01.jpg
 
 
将来は世界に羽ばたいて下さいね♪
 
 
170128_1902~02.jpg
 
 
花…淡山も好きです♪
 
 
170128_1902~03.jpg
 
 
節分っていつでしたっけ?これからですね♪淡山には豆を投げないで下さいましね♪
 
 
170128_1903~01.jpg
 
 
一年生の【オン君】淡山はマラソンが好きではありません♪
 
 
170128_1903~02.jpg
 
 
あら?誰が書いたのかな?【はりしくん】って誰?♪
 
 
170128_1903~03.jpg
 
 
昔「社会見学」と言って子供たちを学校を休ませ「ディズニーランド」へ行きました♪
 
 
170128_1904~01.jpg
 
 
風にあおられて自転車で転んだ事があります♪足こっせつ~~~(T_T)♪
 
 
170128_1904~02.jpg
 
 
寒いの嫌いです。つ~か暑いのも嫌いです♪
 
 
170128_1905~01.jpg
 
 
【はる大君】こんど歌って踊って下さい♪ピーコピーコ♪
 
 
最後は淡山も…
 
 
170128_1042~010001.jpg
 
 
依頼人様の作です。
 
 
 
裏打ちもせず額も用意しないでこのままお渡ししております。
 
 
 
以上!最後までお付き合い頂きましてありがとうございましたm(__)m
 
 
 
「?にお答え致します」
 
 
【のぞみさん】いいえ。ご飯は食べませんでした。
 
 
【まこと☆さん】木曜日以外は焼肉屋さんからいい匂いがしてきます。
 
 
【hiropooさん】いや~アイコスを吸うと逆に普通のタバコを吸いたくなります。息子様によろしくお伝えください。
 
 
【eipさん】アイコスはあうあわないがありますね。煙はあまり出ませんが焼き芋の匂いがします。
 
 
そいでは「ほっ〇もっと」へ行って来るざんす\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
書道家@淡山