160426_0727~01.jpg

 

 

 

最近また『モウ』を食べている淡山でございま~す☆

 

 

 

つ~か「ミニ〇トップ」の『ソフトクリーム』が美味しいってご存知ですか?

 

 

 

【娘ざんす】を「焼肉屋」に連れて行くと必ずと言っていいほど その「ソフトクリーム」をゴチしてくれるんざんす♪

 

 

 

太るけど「アイスクリーム」好きです(^0_0^)

 

 

 

そいでは「タイトル」に書いておりませんが「自由課題」を発表いたしま~す!

 

 

 

160425_1847~01.jpg

 

 

「ゆりちゃん」はテレビ。。。CMしか観ないの?

 

 

160425_1848~01.jpg

 

 

いや~サッカー少年君は歯がないんだね。「おにぎり」好きです。

 

 

160425_1848~02.jpg

 

 

おー!「自由課題」初登場!なかなかやるじゃん!つ~か何に頑張るのかな?

 

 

160425_1849~01.jpg

 

 

「まおちゃん」は何の達人かな?

 

 

160425_1849~02.jpg

 

 

5月5日だね。もうすぐだね。東京じゃあんまし「こいのぼり」を見なくなったな~。

 

 

160425_1849~03.jpg

 

 

あら~!「はなちゃん」も「自由課題」デビューだね。俳優の【堤大二郎さん】に「リンゴダイエット」を教わりましたが淡山は失敗しました(T_T)

 

 

160425_1850~01.jpg

 

 

おー!今回は漢字だね。お父さん観てますか?

 

 

160425_1850~02.jpg

 

 

「ネコ」が好きなんだね。「黒ネコのタンゴ」知ってる?

 

 

160425_1851~01.jpg

 

 

「パンダ」かぁ。上野動物園に行ってくっかなぁ?

 

 

IMG_04200001.jpg

 

 

 

髪の毛がなかなか伸びない【孫っち3号】

 

 

 

相変わらず「アンパンマン」のアンパンチポーズです。

 

 

 

つ~か若いんだからシャツをズボンから出さない?

 

 

 

この子のママは現在お腹が大きい【娘ざんす】です。

 

 

 

9月に赤ちゃんが誕生するんですが性別が判明いたしました。

 

 

 

男子に決定!

 

 

 

以前に書きましたっけ?

 

 

 

そんで淡山が名前を決めました。

 

 

 

160425_1851~02.jpg

 

 

 

淡吉(たんきち)

 

 

 

どうですか?

 

 

 

いい名前ざんしょ?

 

 

 

【娘ざんす】どうよ?つ~か聞いてる?

 

 

 

※「?にお答え致します」

 

 

 

【のぞみさん】そ~なんです。顔が赤く焼けてしまったざんす。

 

 

 

【rieさん】やっぱ菜の花だったざんすね。

 

 

 

【杉本書写教室さん】もうパンクの心配はないざんす。

 

 

 

【ミキティさん】息子ざんすは出張のため来れなかったざんす。

 

 

 

【まこと☆さん】写真を撮りに「印旛沼」へ行ったんざんすね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淡山