昨日ツーリングの募集をしたところ沢山のメールがきました。



うそです。



一通のメールでした(T_T)



それも その男性が乗っているバイクは650cc。



淡山のバイクはついていけないざんすよ(T_T)



まっいっか!



そんなこんなで先日25日木枯らしの寒い朝4時10分発。



「白カブ君」に乗って山梨県へ行って来ました。



151025_0740~01.jpg



ライダーがよくソロキャンプをするとこザンス。



淡山はテントとか持ってないんでキャンプはしません。



虫はいるし料理もできないし(T_T)




151025_0721~01.jpg



綺麗な川でしたよ。



151025_0722~01.jpg



公衆トイレじゃなく公衆便所って~のがいいざんすね。



151025_0801~01.jpg



久々見た「富士山」



電柱や家が邪魔ざんすね~。。。



この日は日帰りで家には昼前に到着しました。



その後の事はご想像にお任せ致します。



さー!それでは小学生数名による久々の「自由課題コーナー!」



つ~か久々じゃないっすかね~?



151024_1819~01.jpg

ワンちゃん好きです♪

151024_1818~02.jpg

ゆうご君!君は「ゴリラ」が好きなんですね♪「ウッホッホー」

151024_1818~01.jpg

ニャンコはワンコの次に好きです♪

151024_1817~02.jpg

うさぎの糞は「正〇丸」に似てますよね♪

151024_1817~01.jpg

「プリン」はクリームが入ってるのが好きです♪

151024_1816~01.jpg

「ハロウィン」って未だに。。。よくわかりません♪コウモリ怖い。

151024_1815~01.jpg

ゆっくり紅葉を楽しみたいです♪

151024_1814~01.jpg

テストが72点だったんですね♪淡山は中一の時「社会科」のテストで7点をとりました(T_T)

151024_1810~02.jpg

「ゆりちゃん」はチューリップが好きなんですね♪淡山もピンクのチューリップが好きです♪

151024_1810~01.jpg

え?「日本」小さい?確かに他国と比較すれば小さいけどマダマダ行った事がない地域が多いです♪

151024_1809~01.jpg

「まおちゃん」は「くり」が好きなんですね♪「栗ごはん」好きです♪



最後まで見て下さり有難うございましたm(__)m



そいではちょっくら「ケーズ」まで走ってくるザンス(^O^)



ま~たね~~~\(^o^)/










淡山