前記事では「おめでとうコメ」を頂戴いたしまして誠にありがとうございましたm(__)m



【娘ざんす】も非常に喜んでおります。



当人の【孫っち3号】は無言でした。



そんなこんなで今日は「父の日」という事で今さっき【娘ざんす】と【孫っち3号】がお祝いに来てくれたざんす♪



150621_1219~01.jpg



「焼酎」と手作りの「サツマイモの蒸しパン」をプレゼントしてくれました。



ありがとう!



そうだ!【息子ざんす】ここを見ていたらプレゼントは現金でよろしくざんす(^O^)



話は変わりますが…



150620_1727~01.jpg



「豚」好きですか?



淡山は大好きです。



ぶー!ぶー!



150619_1912~01.jpg



だから「カツ丼」もよく食すざんす。



150619_1912~02.jpg



もちろん「らっきょう」も。



オナラが。。。ぶー!ぶー!



150621_1209~01.jpg



今日は【娘ざんす】のリクエストで豚の足。



そうですマイウ~な「豚足」です。



優しい淡山はこれを昨日20本買って来ました。



既にして【娘ざんす】は向こうの部屋で食べてるざんす。



夕方の4時過ぎには【息子ざんす一家】も来る予定です。



今日は食べて飲むざんすよ~~~ん(^0_0^)



※「?にお答え致します」



【のぞみさん】3号はまだ。。。あんまし。。。しゃべれないざんす。



【hiropooさん】まだ「じ~じ」と言えないざんすが先ほど「じ~」と言ったざんす。



【eipさん】餅踏みはしないざんすね。



【まこと☆さん】今日これから賑やかになるざんすね。



他に?の方おりましたっけ?



いらっしゃったらお手をあげ下さいましねm(__)m








書道家@淡山