♪じ~んせ~い♪ら~くあ~りゃ♪く~もあ~るさ~♪



そうです。



「水戸黄門」の主題歌ですね。



【伊吹吾郎さん】昔…すごくお世話になりましたm(__)m



この歌の通り人生には「楽」と「苦」がつきものです。



「苦」を乗り越えてこそ「楽」が待っておりますね。



「楽」好きです♪



150206_1658~01.jpg



「楽」を3通り書いてみました。



皆さんはどの書体がお好きですか?



今日は何となく「ざんす」をお休みするざんす(^O^)



さてと昨夜の「カレー」の残りで「カレーうどん」を作って食します。



※「?にお答え致します」
【ねこにゃーさん】昔の漫画に「イヤミ」というキャラがいて「シェー!」が口癖だったんざんす。つ~か聞いてる?






書道家@淡山