150117_1730~01.jpg



先日 生徒さんの【○海ちゃん】に頼まれて二通り書いた物です。



関西ジャニーズjrが好きなんですって。



jrって電車かと思ったざんすよ。



【永瀬廉】(ながせれん)と【平野紫耀】(ひらのしょう)



つ~か【紫耀】が【紫輝】になってるじゃあ~りませんか!



【〇海ちゃん】ファンだったら字を覚えてちょーだいね!



ここを見てないから教室へ来たら伝えよっと。



因みに淡山は彼らを全くご存じありません(T_T)



皆さんはご存じざんすか?



そんなこんなで今日は「ダウンジャケット」を着た淡山の「ファッションショー」をご覧下さいまし。



こんな淡山でも小学生の時はモデルだったんですからね♪



あ!話はあれですが昨日【息子ざんす】の誕生日でした。



彼も30歳になったんですね~。



プレゼントは何にもしてないざんす。



150121_0843~01.jpg

150121_0844~01.jpg



これは先日買ってきた「ジャケット」です。



このジャケット。。。よく着ている人を見ます(T_T)



150121_0841~01.jpg



このジャケットは【娘ざんす】のお下がりです。



この間洋服ダンスにあったのを見っけたんです。



お嫁に行く時に持っていくのを忘れたんですね。



もう淡山のものです。



いいざんしょ?



つ~か聞いてる?



150121_0904~01.jpg



今日は仕事がオフなので哲学書を読みなおそうと思います。



「快食・快眠・快便」大事です。


「?にお答え致します」



【のぞみさん】乗り心地はまぁまぁです。少しハンドルは軽いざんす。



【rieさん】ちゃんと聞いてますよ。二人乗りはしない主義ざんす。ごめんくさい。



【ミキティさん】ダウンジャケットはまだ家でしか着てないですが軽いざんす。



【息子ざんす】アドちゃん。。。オススメされたっけ?



【マリアさん】スクーターとバイクの違い?そうざんすね~スクーターにはギアがなくってバイクにはギアがあるざんす。









書道家@淡山