150115_1440~01.jpg



またタバコを2㎎に戻しちゃったざんす(T_T)



1㎎だと本数が増えてしまうんです(>_<)



そいでね昨日で歯の治療が終了しました。



歯科医の【みーちゃん先生】有難うございましたm(__)m



また歯のお掃除でお世話になります。



つ~か読み逃げざんすか?



歯科医院の帰りにバイク屋さんに寄りました。



淡山が乗りたいスクーターがなかなかなくってね(中古ざんす)



仕方ないのでお店にあったスクーターが安かったので思わず買ってしまいました(中古ざんす)



150117_1102~01.jpg



これです。



【SUZUKIアドレスV100】



古い型です(T_T)



150117_1103~01.jpg



50ccに見えますが100ccざんすよ。



150117_1100~01.jpg



念願のピンクナンバー♪



これからは自動車と同じように走れます。



後ろに付けるリアボックスをア○ゾンに注文済みです。



少し嬉しい訳でして。



このスクーターをこれから【アドちゃん】と呼びます。



【アド君】の方がいいかな~?



140903_1151~01.jpg



しかしながら以前に乗っていた【ハーレー50】が恋しいのであります。



さてとダウンジャケットを買いにこれからア○オまで行って来るざんす。



そんでは皆様インフルエンザに気をつけてよい週末をお過ごし下さいましね(^O^)



またザンス\(^o^)/



※「?にお答え致します」



【ミキティさん】そうざんすね。世界平和に繋がると思うざんす。



【マリアさん】お互いに尊敬しあう事が大事ざんすね。さすが先輩!



【aikoさん】亭主関白じゃなくなった理由ざんすか?それは短気である淡山が少しは気が長くなったからだと思うざんす。








書道家@淡山