141221_1222~01.jpg



オムライスにケチャップでハートを描いてみました♪



141221_1223~01.jpg



淡山キモーーーーーイ!



と思いケチャップをグッジャグジャにかけてしまったざんす(>_<)



オムライス好きです。



140604_1620~01.jpg

140903_1151~01.jpg

131006_1143~02.jpg

140910_1108~01.jpg



つ~か愛車「ズーマー君」と先程お別れしてきました。



縁あって埼玉県・川口市へお婿さんに行くことになったんザンス☆



そちらの家の方々はとっても素敵な方々で安心です。



「ズーマー君」も喜んでいるに違いありません♪



川口の〇○さ~ん!有難うございましたm(__)m



「ズーマー君」にお世話になって1年3ヶ月。



2000kmしか走ってません。



しかし色々な所へツーリングしたなぁと泣きそうになってしまった淡山であります。



さ~て次に乗る「バイク」はいつみっかるかなぁ?



やっぱ「ハーレー125cc」がいっすかね~?



つ~か中古にすっか新車にすっか考えてます。



「ズーマー君」さよなら~~~\(^o^)/



しばらくはチャリで移動ざんす(T_T)



話は違いますが夕方から【孫っち1号】と【2号】の面倒を淡山がみるんですって!女房が言ってました。


121225_1236~01.jpg



今日は淡山サンタになります(^O^)








書道家@淡山