冬だというのに半袖で元気な【孫っち1号】と【2号】です。



141214_2049~04.jpg



「インド料理店」で。。。なんだっけなぁ?



何とかチキンを食したざんす。



チキン好きです。



淡山は酉年です。



141213_1702~01.jpg



皆様こんにちは。



【淡山サンタ】でございま~す。



つ~か後1週間ほどでクリスマスですね。



【サンタさん】は存在すると思いますか?



淡山は子供の頃からいると思っております。



一家に一人はいます。



生徒さんたちにはそのように教育しております。



存在してなかったら。。。ごめんくさい。



【サンタさん】がいるとしましたら皆さんは何をプレゼントして欲しいですか?



現金?



因みに淡山はホンダのスクーター125ccかホンダクロスカブ110ccです。



これだったら車などを運転されている方はおわかりだと思いますが2段階右折はしなくていいし車と同じスピードを出しても大丈夫ざんすね。



そいではバイク屋さんに行って来るざんす\(^o^)/



【追記】現金と書くと削除されるようです。






書道家@淡山