140926_1921~01.jpg

140926_1922~01.jpg

140926_1914~01.jpg

140926_1901~01.jpg



今日は朝から仕事でした。



臨時収入が入って喜んでいる淡山でございま~す\(^o^)/



そいでね一昨日数ヶ月ぶりに「インド料理店」へ行ってきたんですが辛くない「カレー」はマイウ~じゃなかったざんす(T_T)



つ~か最近辛い物が苦手になってしまいました(>_<)



体がかゆくなるんです。



なんで?



そうそう前記事の答えは①のバイクでした。



全員の方が当たりませんでしたが書いてくれたので皆さんに拍手を贈ります。



♪パチパチパチパチ♪



なんでバイクかと申しますと長くなってしまいますので違った機会に発表致しますm(__)m



そんで。。。なんだっけ?



そう!



久しぶりの「自由課題」でしたね。



よーい!どん!



140927_1115~01.jpg


【ねこニャーちゃん】は猫が好きなんだね♪飼ってんの?臭くない?つ~か聞いてる?


140927_1115~02.jpg


ハロウィンかぁ♪かぼちゃとかコウモリでしょ?季節だね~♪よくわかんないんだけどさ(T_T)


140927_1115~03.jpg


パワーストーン好きだよ♪【龍泉先生】作のパワーストーンが一番好きかな?先生聞いてます?


140927_1116~01.jpg


トマト。。。苦手だなぁ(T_T)ナポリタンとかは好きなんだけどね♪


140927_1116~02.jpg


書道!イイネ!「しんにょう」が少し長かったかなぁ?♪


140927_1117~01.jpg


「定」?なんだろう?今度聞いてみよっと!♪


140927_1117~02.jpg


「干物」…【Sちゃん】は将来呑み助になるぞー!♪


140927_1117~03.jpg


こんにちは【本田直美ちゃん】スコットランド独立したっけ?お母さん見てますかー!♪


140927_1118~01.jpg


秋だけど今日も暑かったね(T_T)もみじの横に描いてあんのは…お芋?♪


140927_1118~02.jpg


ソフトクリーム好きです♪つ~か絵が「アメーバー」みたいだね♪


140927_1119~01.jpg


「バズドラ」?なんかのゲームでしょ?違う?


140927_1751~01.jpg


「月食」見たいね♪10月8日が楽しみだね♪急にお腹が空いてきちゃった!♪


140927_1751~02.jpg


「ブドウ」は種をとんのが面倒だけど好きだよ♪


140927_1815~01.jpg


「からかさオバケ」?これは何かのキャラクターだね?覚えとこっと♪


最後は淡山じ~じです。


140927_1842~01.jpg


「ツーリング」好きです♪



転倒しないで無事に帰宅するのが本当のライダーですね♪



つ~か「てんとう虫」ってこうじゃなかったざんすね(T_T)



失敗~~~~~(>_<)



最後まで見て下さってありがとうございましたm(__)m



さてと臨時収入が入ったんで「豚カツ屋さん」へ行って来るざんす(^0_0^)



ありゃ?夕飯はまだ早いざんすね(T_T)









書道家@淡山