皆様プチお久しぶりですm(__)m



前記事で良い週末を!



と書いといてやや週末になってしまいました(T_T)



なぜ休んでいたかと申しますとずっと熱が出て苦しかったからです。



熱と言っても微熱ですがね(T_T)



ですので大丈夫です。



そんなこんなで淡山は57歳にして学生になったのです。



140921_1057~01.jpg



そ~なんです。



淡山は教習生になったのであります。



まだ1時間しか乗っておりませんが。。。



140920_1147~01.jpg



自動車もオートバイも右・左・後ろ・前・上を確認してから出発しますね。



上は見なくていいざんすね(T_T)



つ~か左の一画目と右の一画目の筆順が違うのはご存じですね。



車の免許お持ちですか?



バイクの免許お持ちですか?



淡山は車に乗らなくなってから23年が経ちます。



車もバイクも好きです。



ここで問題です。



淡山はなぜ教習所へ行くようになったかです。



①自動車の教習のため。
②バイクの教習のため。
③自動車・バイク両方の教習のため。
④わからない。



さて何番だと思いますか?



正解は次回のブログにて。



しかしこちらの教官の先生は非常に優しいです。



では良い週末を!









書道家@淡山