140908_2024~01.jpg



「ほっ〇もっと」の「カツカレー」好きです。



「豚カツ屋さん」の「カツカレー」もっと好きです。



140908_2029~01.jpg



蓋をあけカレーをタラタラッとかけます。



なかなかマイウ~です。



食べた事ありますか?



やっぱ家で作って貰った「カレーライス」が一番かな?



女房の友人の方!



ここを見てたら淡山が褒めてたとお伝え願いますね。



カレーと言えば「インド料理店」のカレーも美味しいざんすね。



でも日本のカレーとちょいと違います。



カレー…「中華屋さん」と「日本そば屋さん」のカレーを比べてみますと淡山はどうしても「日本そば屋さん」のカレーライスの方を選んでしまいます。



そんなこんなで14日に【大物ブロガーH氏】とお会いしました。



最寄りの駅までタクシーに乗って迎えに行きました。



まず淡山ちで缶ビールで乾杯し「豚カツ屋さん」へ行って食べ・飲みしながら懇談しました。



140914_1229~02.jpg



彼です。



【ナイツ】の【塙くん】じゃないざんすよ。



たぶん。



その後…



140914_1449~0100010001.jpg



近所の「カラオケボックス」に移動。



彼は【矢沢永吉氏】の歌をいっぱい歌っておりました。



お上手でした。



そのあと「都電」に乗って「飛鳥山」とゆうとこへ行き最後に「焼き肉屋さん」へ行ったんですね。



そいで「じゃ~また明日ね~」
と言い別れたんですが淡山はあくる日飲み過ぎて寝込んでしまいました。



よって彼とは一日だけしかお付き合いできませんでした。



【H氏】すみませんでした。



約束をやぶってしまった淡山は未だに反省しております。



飲み過ぎには十分注意ですね。



そいでは久しぶりに少し歩いて来るざんす。



※「?にお答え致します」



【のぞみさん】【マリアさん】釣り堀に行く予定でしたが行けませんでした。そこにいる魚は元気のない「鯉」です。



【hiropooさん】はい。マジックです。うそです。万年毛筆です。



【のりちゃんさん】お大事にしてください。早期退院を祈っております。






淡山