先日の水曜日は東京も大雨で弱ったざんす(T_T)



その大雨が降る前。



朝の8:30より愛車で軽くツーリングして来た事を書かせて頂きますm(__)m



140910_0842~01.jpg



まずは台東区・浅草あたりから隅田川を渡って墨田区に入りました。



そしてブンブン走り…



140910_0921~01.jpg



江戸川区に入りました。



江戸川区の煙突です。



たぶん。



毎回ここで悩むんです。



千葉県に入るには「京葉道路」を乗れば早いんですが原チャリは法律で入れない事になっております。



140910_1031~01.jpg



何とか下を走り千葉県に入りました。



「館山」までは92km。



やめとこ。



海は先日神奈川県の「湘南通り」を走りながら見たしね。



この日は緑の中を走りたかったので「市原」あたりで左折。



「茂原街道」とゆう道をブンブン走りました。



140910_1108~01.jpg



コンビニで少し休憩(3分くらい)



140910_1124~02.jpg



どうですか!



いい所ざんしょ!



ものすご~く気持ちが良かったです♪



140910_1123~02.jpg

140910_1123~01.jpg



この道も…



140910_1126~01.jpg



ここの道も心が和みましたよ(^-^)



140910_1126~02.jpg



お~っと!



林道らしき所に入りました。



クマが出ないかなぁ?



蛇が出たらイヤだなぁ(T_T)



140910_1128~01.jpg



しばらく走っていると道がグチャグチャで少し滑りそうになってしまったザンス(>_<)



危ない!



のろのろ走っていると…



140910_1130~01.jpg



ニャンコがいました。



淡山が愛車から降りて写メしようとしたら隠れてしまったざんす。



ヘルメットを外したらニャンコも少し安心したのか微笑んでおりました。



うそです。



笑ったりはしませんでしたが仲間が数匹出てきました。



140910_1131~01.jpg



このニャンコは黒猫たちのお母さんなのかと勝手に思ってしばらく観察したのでした。



「黒猫のタンゴ」好きです。



猫好きですか?



【猫ニャーちゃん】聞いてる?



つ~か学校ざんすね。



今回の走行距離は140km。



それでは歯科医院へ行って来るざんす。



あら?



まだ早い。



そいでは食パンを食べる事にするざんす♪



※「?にお答え致します」
【のぞみさん】あのワインは赤です。弘法は筆を選ばずは全然OKですよ♪








淡山