140901_2004~01.jpg



「さんま」が高いんですってね。



これ一匹で400円くらい。



値段を言われても淡山はピーンときませんが高いと女房が言ってました。



そんなこんなで「水曜どうでしょう」



昨日「筑波山」を目指して走って来たざんす。



ブンブ~ン!



140903_1112~01.jpg



国道6号線を真っ直ぐ走りました。



よし!千葉県・松戸市を越えたな!



いいぞ!いいぞ!



平均速度50キロ!いや!30キロ!



140903_1150~01.jpg



ここで5分休憩。



お茶を買いました。



140903_1143~01.jpg



トイレを拝借。



小さい方ですからね。



140903_1151~01.jpg



「ズーマー」明後日で納車1年。



あと1年は乗ろうかと思います。



「ホンダさん」見てたら何か下さいm(__)m



140903_1145~02.jpg



お茶OK!



140903_1145~01.jpg



灰皿もOK!



140903_1146~01.jpg



なんだ~灰皿があるじゃんか!



一服して再度しゅっぱーつ!



140903_1157~01.jpg



ここには用がありません。



140903_1159~01.jpg



水戸まで73kmもあんの~(T_T)



「水戸納豆」を買って帰ろうと思っていましたが中止にしたざんす。



「筑波山」も中止(T_T)



林道を走りたいなぁと左折をしたら…



140903_1201~01.jpg

140903_1201~02.jpg



おー!



広大な緑!



イイネ!



140903_1211~01.jpg



【鈴木巡査部長】に誰かが検問をうけてました。



つ~か【巡査長】かもしれません。



【鈴木さん】じゃないかもしれません。



140903_1205~01.jpg



おー!



やや林道らしき所をみっけ。



140903_1208~01.jpg



ブンブ~ン!



寒くなってきたし雨が降りそうなので東京へ帰る事にしました。



今回の走行距離はたったの77km。



140903_1401~01.jpg



そしてシャワーもせずに「とんかつや」へGO!したのでした。



そいではお昼ご飯にするざんす\(^o^)/






淡山